ハギのシャワー2011/08/30 08:14

ハギのシャワー
昨日は民主党の代表を決める、つまり次期総理になる人を決める投票を、NHKが中継していたのでモモチャンと見た。
ま〜この5人では、誰が選ばれようが変わり映えしないと思いながら、
首相は国民の手で直接選びたいという思いがしたよ。
僅かの時間で選ぶ、限られた枠の中で選ぶ、やはりもどかしい。

政治家の或は仲間の利益を優先するのではないか。
本当に国民の、特に現在の東北、福島原発の事をどれほど考えているのか、疑問だ。

また民主党最高顧問とかいってハシャイでいる渡辺氏は、貧しかった当時の塩田地帯の福島に原発をもって行った張本人だろ。
更に政調会長とか言っても何にも出来なかった玄葉氏は、 その子分だろう。
小沢氏も鳩山氏も本来は引退していなければいけないのに、まだシャシャリ出て居る。
この二人は日本を悪い方に連れ回しているのは間違いない。
あ〜あ、あと2年もこんな事ではホンに嫌になっちゃうね〜〜〜。

夕方は近場の散歩をした。
夕食は定量をペロリ、うんこもOK。

今朝は気持がよい、爽やかな朝です。
外に出ると風が少しあり、さらに気持がよい。
今朝もモモチャンと散歩に行きました。何時ものようにシャカシャカとリズム良く歩いています。ま〜ジョギングだね。

今日も友達には会いませんが、遊歩道で大きなそれこそ子牛ほどのハウンドに会いました、今までで2回目です。しかし大きいね。
帰り道にはハギのシャワーがあります。モモチャンはそこを通るのが好きです。
もうすぐ花が咲いてハギのトンネルができそうだよ。

朝食は定量をペロリ、うんこもOK。