夏休みが終わった2011/08/26 08:07

いっしょに朝ドラを見ています
昨日の夕方、久しぶりに朝の定番散歩道を散歩した。
ここの所雨模様で、朝の散歩をしていないのです。

嬉しそうに、朝と変わらずシャカシャカと、リズム良く散歩をしました。
他の犬たちも同じのだろう。結構散歩をしている。

遊歩道では5〜6匹の犬仲間が遊んでいる。
その中にフウちゃんが居たのですが、フウちゃんは他のわんちゃんと遊んでいて気がついてくれませんでした。

モモチャンは集団には入らず、そのまま散歩をしました。
純粋にただ歩いています。まるで陸上選手のようです。トイレをするための散歩とは、どうも訳が違うようですね。
来年は東京マラソンに、出るのかな〜!↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓
http://www.tokyo42195.org/2012/entry_general_guide

夏休みが終わり、連日遊びに来ていた孫たちも来ないので、少し落ち着いた。
焼きもちやいたり、嫌みをしたりとすぐに行動に出るモモチャン。
昨日は一人ソファ〜を独占して、ゆったりしています。

夕食は定量とカボチャをペロリ、うんこもOK。

今朝は気持良く晴れています。
久しぶりの朝の散歩をしました。いい調子でリズム正しく散歩します。
友達には会えませんでしたが、知らない数匹のわんちゃんにすれ違いました。
空はもう秋の雲です。来週は9月ですもんね。

朝食は定量をペロリ、うんこもOK。