161億円2014/01/24 14:36


昨日のニュースの中では飛び抜けてインパクトがあった。
7年契約で、年俸総額1億5500万ドル(約161億円)――。
楽天・田中将大投手が、破格の待遇でヤンキースに入ることが決まった。
とにかく凄い契約金額だ。
ダルビッシュの活躍が田中の契約金額を押し上げたのは間違いない。
今年のMLBは目が離せないな〜。


今日もよい天気で、のんびりするな〜。いつものコースを何時ものように
シャカシャカ歩いています。そして日向ボッコの定位置はココ。
あ〜あ、ノンビリだな〜。しかし大きなあくびです。


帰り道に生協に寄って、お昼の買い物。
違うコースを歩くと早速違うものも発見、ローズマリーの花が咲いていました。
クリーピングタイプだね。
高さのある場所から下に垂らすとまるでグリーンのタペストリーだよ。