久しぶりの走りです2014/01/04 16:37


今年の初ライドでした。
風が少し強かったのですが、小金井公園へバイクでサイクリングです。
冬桜が咲いているかな〜と見に行きましたが、全くその気配はナシだね。
小金井公園では「サクラの園」というコーナーを作って、イロイロなサクラを植えて楽しんでいます。その中に冬桜が2本あります。
ソロソロ咲いているかな?でしたが、残念でした!
久しぶりにバイクに乗ったので息切れがしたよ。ふ〜〜〜。


今日のモモチャンとの散歩道で、見つけました!
こちらのお宅にも大型犬がいますが、散歩にでているのかな?
鉢植えのニゲル、いいね〜。
ニゲル、レンテンローズ共にクリスマスローズとして売りに出されていますが、少ないニゲルが本命でしょう。
我が家のは悔しいけど、レンテンローズだ。まだ蕾もあがっていないよ。


今日のモモ。散歩でのセルフショット。
昨日はゲージの中で留守番だったので、嬉しそうです。
風があり少し気温が低いので、チョッキを着せています。
リードありなので良く歩いた。良い子ですね。