初射会2014/01/05 17:45


今日はみいさんが弓道の初射会だったので、朝早くにモモと送った。
射礼で第一介添えを勤めるという事で、緊張して出かけた。
愉しいのだろうね〜。自分が続けて出来る好きな事がある、大事ですね。
ちなみに錬士です。

今日は一日寒空で散歩はしませんでした。
明日から始動しますので、久しぶりにノンビリゆっくり日曜日。
出してない方への年賀状を書いてモモとブラブラ出して来ました。
近くのお宅の庭に、侘助が良い感じで咲いています。
日本は四季折々、良い花が咲いています。本当に良い国だと思います。

今年は消費税が上がったりTPPや特定秘密法案関係で、政治が注目です。
そう、忘れてはいけない事のプライオは福島の原発です。
そして東北の復興があります。
今年は日本のこれからの事を、もっとじっくり見分けて行きたい。