都知事選が始まった2012/11/29 19:57

今朝も霜が降りていた。
モモチャンとの朝の散歩は、寒さとの戦いが続いています。
朝の寒さがどうしても行動をにぶくするな〜。
それでも歩き始めれば、いつものようにシャカシャカと元気なんだよね。
余り寒いから、モモにも靴を履かせたらどうかと考えた事もあるけど
ホボ毎日散歩をしているモモは、寒さにも対応した足の裏、肉球になっているので大丈夫ということなので、信じる事とする。肉球を触ると冷たいんだよね。
写真は散歩途中にあるドウダンツツジの生け垣。
寒気に触れる毎に赤色が鮮やかになって行く、奇麗だ。


今日都知事選が告示されいよいよスタートした。
衆院の選挙も間近で、メディアはどうしてもそちらに注目しがちだが、
しかしもっと都知事選をウォッチしていかないといけない。
慎太郎前知事の残した負の問題をもっとクローズアップしないと、次の知事は大変だよ。
今ネットでニコニコ生放送 「ネットで党首討論会」をしている。
維新の会の石原慎太郎代表だけが欠席だ、残念。

ニコ生を見ながらこのブログを書いている。
やはりこうゆう企画は本来はTVでキチントして欲しい。
それにしてもネットは成長したね。