占拠? 選挙?2012/11/27 20:52

ジャ〜〜ン! この写真は何かと言うとですね、僕の机の上にモモが乗りまして
「MACを占拠した」 図なのであります。

今日は余りの寒さで、モモチャンは日向ボッコをしていたのですが、
そのうち僕の膝に乗って来て、さらにパソコンが置いてある机にまで上がって来た。
さらにさらにキーボードの上を歩き、ピッ、ポッと音を出しながら何やら入力をしたのです!
そして得意げに決めたポーズが、このショット 「MACを占拠」 となりました。

しばらくして 「ファ〜〜〜」 と大あくび一発すると、椅子に降り、
床へと飛び降りて、他へ行ってしまいました。
という悪さが戻りましたし、また今朝は散歩もしましたから、
変な病気はもう完治したということですね。よかった〜。


夕方、モモチャンの散歩を終えて晩飯をペロリと食べたあと、僕もカレーを食べてから
西武新宿線で新宿へ行った。
今朝の11時に、今度の都知事選に立候補した猪瀬が選挙事務所開きをしたので、ちょっと顔を出しに行ったのです。
新宿警察署斜め前、東京医大の前の青梅街道沿いのいい場所にあった。
大きいビルの1階ワンフロアーを借り切っているので、相当に大きな事務所になるね〜。
大きなホールがあり、壁には神棚があり、諏訪大社の大きいお札が鎮座している。
来月16日の投票を目指してこれから大勝負、都知事選挙は29日から突入する。
ガンバレ猪瀬、大達磨には必ず目を入れてくれ。


29日、新宿西口小田急デパート前広場の第一声から
 「都知事選挙」 の火ぶたが切られる。