今日も蒸すね〜2012/07/25 13:50

今朝も蒸しますね〜。
6時前の散歩ですが、陽が出ていて今日は大分暑くなりそうです。
モモチャンは暑い、暑いと舌を出して歩いていますが、何とか大丈夫です。

青空に面白い雲が広がります。(写真)
この写真は遺跡のある公園で撮りましたが、散歩コースの中では不思議なポイントで、いつも小犬や親子のジョギング、ボール遊びを誰かがしているところです。
すごいのびのびとした場所です。

確か縄文式時代からの生活の場所で調査が済んでいない遺跡がまだ残っているとかで、広い草地があります。
その草地に犬や子どもが入って遊んだりしますが、何よりもその上、つまり空がとても広いのです。建物が建てられないのですね。
で、この空の写真になりますが周りに樹や建物が写らないいい感じの空間があるのです。
僕もモモチャンも好きなポイントの一つです。唯一欠点は何も無いから今の時期は暑いのです。日陰が出来ないのでガンガン陽が当たるのです、暑い〜〜〜。
今日も猛暑だよ。