イチロー、ヤンキースへトレード2012/07/24 13:15

今日は暑くなるというので、早く起きて散歩に出た。
曇り空で蒸し蒸ししたかんじですが、さすがにこの時間だとまだ大丈夫です。5時半です。
それでも途中から舌を出しているので、昨日までの涼しい感じからみれば、相当に暑いのでしょうね。

今日は驚きました。
あのイチロー選手がヤンキースにトレードされたということですが、さらに驚いたのは今日そのマリナーズとヤンキースの試合があり、先発でヤンキースのベンチに入る、ということです。
凄いな〜。アメリカは実力主義というけどここまでやるか、の感じがします。

穿った見方をすればそろそろオリンピックモードにチェンジされて行くであろう、世界の野球ファンに向けてメジャーは面白いよ、ほらね!こんなにエキサイティングだろう!

そのイチローの第一打席、センター前へクリーンヒット。すぐにセカンドへ盗塁、更にサードへも進塁。
ここでバッターはジータ。もしココでヒットが出ればイチロー生還で先取点を上げられたのですが、さすがにそこまでは出来ていなかったが、黒田が投げて、イチローが走ってとヤンキースは目が離せなくなった。 

水槽のモーターがうるさいので買い替えをした。ネットで探して昨日アマゾンで注文、今日の昼に届いた。便利なもんだね。
今までのあのノイズは一体なんなのか!取り替えたらもうまるで信じられない、静かなモーター音に感激です。