術後初めての散歩は?2013/10/03 13:51


モモちゃんの術後ほぼ3週間ぶりの散歩は、軽くボディーに一発食らった感じでした。勇んで向かったマイコース、そう石神井川の遊歩道ですが、ご覧のような通行止めの案内が、、、、。遊歩道脇の植え込みに蜂の巣があるので閉鎖だという。WOW!

一寸来ない間に間違いなくいろいろな事があったようですね〜。


こっちから行くよ!反対側の遊歩道を歩きます。
久しぶりのお散歩、キョロキョロと落ち着きが無いな〜。
間違いなくキズは完治してます。大丈夫、元気に歩きました。


白い綿毛がタネと旅立ちをしていました。一寸強い風が吹くと綿毛はフワ〜と舞い上がり、とっても奇麗です。秋だね〜。
来年の春には新しい場所で、芽を出してまた花を咲かすのですね。
自然の営みは素晴らしいな〜。


遊歩道を東伏見まで歩いてきました。往復で40分くらいですね。
その後は一般道を住宅街を歩いて帰ります。
途中にはミヤギノハギが今を盛りと咲き競っていて、良い感じでした。
モモはこのポイントが好きです。

約1時間の散歩を3週間ぶりにしましたが、帰ってからはダウン!
やはり疲れるのですね。気持が良い疲労だね。
季節は間違いなく秋へ片足を突っ込んでいました。
今日はまだそんなに寒くなく、楽しい散歩になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック