3か月毎の病院2013/10/24 11:38


今日は3か月に一回の病院でした。
特に問題はなくOK、よかったよかった。次回、来年1月30日の予約を入れて帰宅。長い間慶應病院へ通院でしたが、今年から近くの武蔵野陽和会病院に変えたのでとても楽だね。病院の選択はなかなか難しいけどラッキーだね。

どんより曇っている今日の空、でもモモは元気に散歩です。
暑いと長い舌を出してハ〜ハ〜するけど、
雨以外は晴れだろうが、曇りだろうが全然関係ないようだ。
のびのびとワガママに育つモモです。
寒さにはかなり弱いところは飼い主に似ている、かな。

寒さに向かうこれからは大変です。


今日のスイフヨウ、昨日の花がピンクに変わりしぼんできました。
この感じが何とも言えず、いいのです。