アッという間だね〜2013/10/22 10:16


我が家の前の建て売り住宅5棟(写真左)が分譲を初めて、新しい住人が生活し始めました。
そして今度は隣の駐車場が建て売り業者に売られたと噂が流れたと思っていたら、バタバタと基礎が作られ、一昨日から上ものが運び込まれ、
昨日、大型クレーンで材料を吊上げアッという間に、3棟の骨組みが出来てしまった。

地方の工場で部品?を作り、現場ではただ組み上げていくのみ。
その段取りの良さは何とも言えないほどスバラシイ!
後3か月もすると、そうだね来年の正月にはまた新しい住人が越して来るのかもしれない。
消費税アップ前の引き渡しは至上命題か。


今朝はそんなに寒くないのですが、モモはシャツを着て散歩に出ました。
薄手ですがネル風の温かいシャツでモモお気に入りです。
これからはもっと寒くなるので欠かせない散歩アイテムです。

今日はブラウニーに会い挨拶です。
ブラウニーは僕に甘えて来ます。その間モモは離れて見ています。
次にモモの所へ。大きなブラウニーに圧倒されてダッシュで逃げます。
2歳のブラウニーはモモと遊びたいだけなのにね。
ブラウニーはコートチェンジとかで、だいぶ白い毛が混じって来ました。
不思議ですね。


飼い主はカメラマンのSさん、(偶然ですが)仕事仲間です。
なかなか絵になりますね〜。