早大茶研65周年祝賀会2014/05/18 11:22


昨晩の祝賀会は盛大でした、200名は越えていただろう。
出席しなかった仲間へのメールを転載して、報告に代えます。

皆様/やまざき

風薫る良い季節になりました
皆様お変わりありませんでしょうか

さて昨晩の茶研65周年祝賀会、
イロイロな方とお目にかかり、パワーをいただきました
皆さんも当然参集されているものだと思っていましたが残念、いませんでしたね~

俊兵さんご夫妻が残念がっていましたよ
高木兄もお元気で、会いたがっていました
京都から舞鶴君が来ていて、末次に会えるのを楽しみにしていたと言ってましたよ

笹間さん、昨日はお疲れさんでした(お茶会は失礼しました)
二次会も、大井が疲れたとかで、送りながら一緒に先に失礼しました

祝賀会の最後はいつものとおり、都の西北斉唱で終わりました
が、昨晩はその前に現役女子多数によるパフォーマンスがありました
コンパクトカメラの手持ちビデオで見苦しいのですが
雰囲気は味わっていただけるかなと、You Tubeにアップしました
時間のある時に笑覧下さい、約3分です
https://www.youtube.com/watch?v=oRbsb70VYCU


今散歩から戻りました。チョッと暑いかな〜。
でも気持が良い散歩になりました。