68歳の誕生日です2014/05/07 10:35


今日は僕の68歳の誕生日です。
爽やかな五月晴れ、良い季節に生まれた事を今は亡き両親に感謝します。
まだまだ色々と楽しみなことが多いので、これからも元気に過ごしたいね。

夕べは馴染みの焼肉やで、息子家族と誕生日会の夕食をした。
孫たちにお祝いのカードをもらい乾杯です。
肉は大好きなので酒もすすむし、焼肉も美味しかった。
いつまでこうして皆と食事会が出来るのかな〜と、ふと思うのです。
この中の一人でも欠けたり病気にでもなれば、こうゆう会はなくなるだろう。
ま〜もう少し楽しませて欲しいと思うのでした、ご馳走さん、そしてありがとね。


クレマチスの花、多分‘プレジデント’が奇麗に咲いていました。
爽やかな青空と良い感じです。まさに薫風香るの絵だね。

今ビデオレターが届いた。
はぴばーすでーの歌付きです、凄い世の中になったよね。嬉しさ倍増、
驚きも倍増。みなさんありがとう。


洒落た薔薇のある風景。絵はがきになっても良いような家です。
これからは薔薇の世界がイロイロ展開するのですね。
良い季節です。


モモチャンもいつも一緒に散歩してくれて、ありがとう。
おかげでGパンのウエストが30インチでゆるくなったよ!スバラシイ!