ベルフラワー2014/05/13 14:34


ベルフラワーの露地植えは珍しいですね〜。素晴らしいです。
鉢植えで楽しむ事が多い一年草なので、これだけの大株はナカナカお目にかかれない。夏越しで失敗する事が多い。
この時期に咲く同じ紫の花、カンパニュラと比べても豪華です。
ボーダーの前列に植えて楽しみたいね。


カンパニュラの露地植えも、ナカナカ良いグラウンドカバーになる。
花を豪華に咲かせるにはかなりの手間がいる。
大きな鉢植えで楽しむと豪華な感じがでるかな。
ヨーロッパの石畳にポツンと置かれているカンパニュラの鉢植えには、
いつも感激する。緑と紫のハーモニーが奇麗です。


今日のバラはこれ。これからドンドン蕾が膨らんでいく。
30数種類のバラが咲き競うという、いいね〜。

モモとの散歩は夕方になる。
今帰りました!気持良い散歩が出来ました。