モモはどこ?2014/11/17 09:56


モモはどこ? クリックで拡大です。
最近カクレンボが得意で、ソファーに置いてある毛布やぬいぐるみなどの下に
穴を掘る要領で潜り込んで行きます。そして上手に隠れます。
さらに様子見のために鼻先をチョイと出したりしています。
もともとミニチュアダックスは穴掘りように改良?された狩猟犬ですから
こうした仕草は本領なのでしょうね。
とても上手に、大きなぬいぐるみの下に潜り込み寝たりしますので、
時々どこに居るのか判らなくなるくらいです。


モモはどこにいるの?
孫の腕の中に抱かれています。
味見している焼きそばを下から狙っています。
何とも凄いポーズなので慌ててパチり。


だいぶ近づいて来ましたがガマンしています! お、おりこうさんだね〜。
しかし何とも凄いな〜。


いつもはこんなにオリコウさんなんだよ。
モモは夕方の散歩で、いつも小一時間は歩き回ります。
短い足で一生懸命歩くのです。
僕がストレッチをするこの場所では、いつもこうして待っています。
おりこうさんですね。