穏やかな小春日和だね〜2014/11/10 11:40


今日は気持が良い小春日和です。
昨日の寒空とは打って変わって青空、陽が眩しいです。
久しぶりにモモと散歩が出来ます。
ここのところMACの不具合が続き、モモとの散歩もしていませんのでモモは
少し不機嫌です。相手をしてあげないと、犬用トイレシート以外のところ、
たとえば廊下などにオシッコをして、嫌みな事をするので直ぐ判ります。
オリコウさんですね。というか、甘えん坊にしていますね、ということかな。

鉢植えのスイフヨウは今が盛りと咲き競いいい雰囲気です。
膨らみ始めたこれから咲く蕾みと、昨日咲いてピンク色に萎んでいる蕾と、
そして黄葉が入り交じり、奇麗です。
近くのお宅のヒイラギの白い花も満開、とても穏やかな良い香りがします。
上品なこの香りを伝える事が出来ないのは、残念だね〜。


MACの不安定な動作は何とか落ちつきヤレヤレですが、
思わぬ今回の出費に人間が不安定?になったりしています!タマランね〜。
これから進行する予定のプロジェクトも、オファーの後
まだ正式な契約は成立していないので何とも言えないのですが、
大変な事にならなければ良いのにな〜と、チョッと不安でもあります。
そして、実際の作業中にもしもまたMACがおかしくなったらどうしようと、
こちらも不安になります。不安だらけの年末になりそうだな〜。