打ち合わせ2014/02/01 22:48


ポカポカ陽気で気持の良い一日です。散歩もいつものようにシャカシャカと
モモチャンは元気に歩きました。
そしていつもの休憩場所で止り、休憩を要求します。
今日は土曜日なのにだれもいません!


石神井川のゴミ拾いをしてありました。
結構川に色々なゴミを投げ捨ててあります。気になっていたのですが
日本は凄いね。きちんとボランティアでゴミを拾い集めているグループがありました。そして川にはゴミが無くなり気持良い散歩コースになっています。
遊歩道から見ると川の中にあるゴミはかなり良くないね。
ここに蛍が飛び交うように!素敵な話ですね。

夕方打ち合わせでカメラマンのK氏と吉祥寺で飲む。
久しぶりの顔合わせでしたが変わっていないな〜。
今回はチョッと大変な撮影になるかもしれないので頼んますね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック