孫の誕生日2014/02/02 17:08


爽やかな気持よい日曜日になりました。
1/30日は孫のTくんの誕生日でしたが、何もしてあげてなかったので
今日ハッピーバースディーのカードを作って、大きなイチゴと一緒に届けた。
ちょうど孫と息子が居たのでよかった〜。
孫に渡すとカードを読んでニヤニヤ。そしてありがとうとお礼のことば。
もう8歳なんだな〜、早いね。僕も歳を取る訳だよね。

孫が小さい時は誕生日には井の頭動物園へ連れて行ったものです。
モルちゃんを抱かせてもらえるコーナーが好きでしたが、
段々大きくなるにつれて放し飼いのリス園もお気に入りでした。
さらに大きくなると児童遊園地の乗り物がお目当てでした。
子どもだけで乗れるのが嬉しかったようだね。安全な乗り物だけですから
大きくなるにつれて興味が薄れて、最近は行きたがらないな〜。
こうして段々大きく育っていくんですね。


帰ってから散歩に出た。いい気持です。
野球部は日曜日なのに練習をしている。照明器がついて皆張り切っている。
工事の間はグラウンドでの練習が出来ていないからね〜。
これからは夜間も練習があるのかしら?