二人の中学生の孫娘と3匹の猫2013/04/02 15:14

昨日(4/1)、8人目の孫は無事退院しました。
婿殿は昨日の早朝からタイへ1週間の出張で居ないので、じいじが代行しました。

3月28日の昼に生まれました、3358グラムでした。
元気に時々泣きますが、正直な所 「新生児」 の感覚はもう忘れていて
なんだか同じ 「孫」 ですが、まだピントきません、やれやれです。

二人の中学生の孫娘と3匹の猫に迎えられました。
内1匹の猫が凄く興味を示しています。このベッドの上にも乗るようです。
心配だな〜。昨日もご覧のように覗いていましたよ。
二人の孫娘たちも弟の誕生に、戸惑いもあるでしょうが素直に 「嬉しい!」 だね。


モモチャンは1日一人でお留守番でした。
夕方の食事にはチョッと帰りましたが、やはり寂しそうです。
でも頑張れましたよ。

娘宅の近くの並木道はコブシの並木でした、奇麗だね。
ちょっと珍しいね〜。
コブシ園芸種の‘ワダズ・メモリー’かもしれないね。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック