寒いね〜2013/04/19 22:16



今日は朝から寒い。昨日が暑かったから余計感じる。
朝みいさんを弓道場へ送った後、いつもだと散歩に行くのですが
この寒さでモモチャンが拒否、散歩に行くのは止めました。ほんとうに寒いよ。

寒さのおかげで我が家の黄モッコウが、ピッとしまって花が散らなくなった。
花持ちがよくなりそうです。やれやれ。

2時頃、少し気温が上がったので散歩に出る。風はまだ強い。
明日から雨が降るかもしれない感じなので、チョッと無理したが歩き始めれば大丈夫
体は温まり、問題なく散歩できた。

遺跡公園は今日はだれもいない。最近では珍しいことですね。
ここからは何時ものようにリードなしです。
特に今日はだれもいないので、ノンビリマイペースでブラブラしました。


花ニラがちょうど満開です。