久しぶりの晴れで散歩したよ2013/04/22 11:28


今日は久しぶりのいい天気。気温は15〜6℃とそんなには高くないのですが
お陽様がサンサンと輝いているので気持ちも明るくなるよ。
みいさんを弓道場に送ってからモモと散歩です。
このところの低温で、家の黄モッコウは2、3日ズ〜と同じ開花状態で、長持ちしています。
今日の陽気で明日辺りは花びらが舞っているのかな〜?
昨年20数年ぶりに咲いたサツキですが、今年は一輪も花芽を付けていません。
植物にもいろいろと都合があるようだね、残念ですが今年は花が咲かないようです。


散歩途中の家。白花ハナミズキがいい感じに咲いていますね。
良い主木になっています。
昨日の雨模様が干してある傘でわかります。
今日はどの家も洗濯物がベランダを賑わしていますね。


陽射しは強いのですが、気温が低いのでモモチャンはコートを着て散歩です。
久しぶりの散歩で嬉しそうです。
暑からず、寒からずとと散歩にはちょうどいい気温なのかも知れません。
やっぱりお陽様は大事だよね。