50%OFF2013/03/06 21:43


今日は暖かな一日でした。
遺跡公園では幼稚園生が楽しそうに遊んでいます。
僕はというと、晴れたり風が強かったりすると、花粉症で目が痒いは、クシャミは出るはで大変苦しいのです。もちろん薬は飲んでいますが、どうにもなりません。
特に今年は目が痒いね。辛いです。

昼の散歩ではモモチャンはご機嫌でした。
シャカシャカと元気よく歩きます。もう春なんだな〜とそんな暖かい一日でした。
いつもここで日向ボッコをして、それから帰ります。良い気持です。
帰り道に生協でお昼の材料を購入、野菜はまだ高いね〜。


午後、吉祥寺へ自転車で買い物に出る。
街は相変わらず混んでいるね〜。ヨドバシカメラはそんなには混んでいない。
土日はとにかく買い物は止めた方が良い。混み過ぎです。
MAC売り場でいつものKさんにいろいろ尋ねて、また悩んでいます。
ま〜AIR MACは購入することになりそうだ。
OSがちょっと問題あるけど調整できるかもしれない。
地下でCASIOの電卓を買って帰る。老人用のキーの大きなのを購入する。

帰りに東急デパートの地下で割引が始まるのを見て、刺身を買う。
3切れ950円の大トロを50%OFFで買えた!やったね、主婦だよ。
長芋と刺身で水尾の冷酒で晩酌だよ、うまい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック