キルタンサスが満開だよ2013/03/01 21:51

いよいよ今日から3月だ、春だよ。
ということで、今日は東京で春一番が吹き、夕方からは恵みの雨が降り始めた。
今22時、かなり本格的な雨が降っている。これでやっと植木達は息がつけるかな。
モモチャンは今日は散歩はなしです。自転車の買い物籠に乗っての散歩?はやりましたが歩きが無いので少しストレスが出るかな〜。
今日はしょうがないね。

娘のところが今月、3人目の子の出産で何だか落ち着かない。
孫娘2人だから男の子が欲しいのだろうが、そんなに上手くいくかな?
甥っ子のところは男の子3人、3人目は姫を願いながら、そんなに上手くは行かないね。
それにしても10年ぶりのお産で高齢出産、何だか大変だよね。
孫娘たちはお産に立ち会うと言っているのですが、さ〜どうなるやら。
今日もちょっと行って来たが本人は落ち着いたもんだよ。
やはり女性は強いね。男子誕生を祈念するよ。

鉢植えのキルタンサス・マッケニーが満開だ。球根植物は強いね。