ブラウニーとティファニー2016/02/26 13:31


気持良い春の陽に誘われて、昼の散歩に出ました、、、
昼時は散歩の人が少ないので、リードが外せて犬の散歩にはいいのですよ。

途中、いつもの休憩場所で休んでいると
お友だちのブラウニーとティファニーが散歩を終えて帰って来た。
仕事仲間のカメラマン、すずきさん家のワン子たちです、おりこうさんですね。
小さな頃からの友達なので、B&Tは僕に飛びついたりして戯れて来ます。
モモにもチョッカイを出して来ます。
するとモモは拗ねたりして、なかなか面白いもんですね。


遊ぼうよ!、、、やだよ〜〜〜


今日の ‘ケンキョウ’ はこんなです。良い感じに咲き出してます。
温かくなる明日、明後日には開花が進むだろうな〜。
花のシャワー、今年は期待出来るかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック