芽室と芽登2011/09/07 09:42

朝ご飯美味しかったよ。
台風12号は北海道にも被害を出しているようだ。
昨日の7時のニュースで 「芽室」 の水浸しシーンが出たので慌てた。
息子達が 「芽登」 にいるので、近いのではと思い電話をした。
丁度帰宅したところだという。今は雨も収まっているので大丈夫。それより借りている畑で作っているトウモロコシが全部倒れてしまったので参った、という。
少しずつだが自分たちのものが作られているようだ。嬉しかったね〜。

「タマネギは大丈夫だ!」
何だか急に不思議な感じが湧いてきたよ。
嫁のMも順調というので一安心、電話をみいさんに変わった。
11月のお産はもうすぐだ、頑張れ!

夕方の散歩は近場。夕食は定量とカボチャ、うんこはOK。

今朝も気持のよい朝です。気候は自然は不思議なものですね。
雨風が強くて散歩にも出れない日が続いていたのが、まるで嘘のようです。
モモチャンは、今朝も快調にシャカシャカと歩きました。
途中友達には会いません。

早大野球部のグラウンドでは、今日も手入れに余念がありません。
そして少し先の馬術部でも、何時ものように数人の部員が馬の世話をしています。
さらにその先のサッカーグラウンドでは、既に練習が始まっています。
朝の6時ちょっと過ぎたこの時間からもう練習です。すごいね!

散歩から戻って朝食です。
定量とカボチャをペロリ、うんこもOK。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック