池袋サンシャイン水族館2017/01/31 10:54


先日、池袋サンシャイン水族館に孫の來未ちゃんと出掛けた。
日曜日のせいかものすごい混みようで焦った。
ホトンドは小さな子ども連れ家族でしたが若者カップルも結構いた。
デートコースなんだね、こんなに人気があるとは知らなかったな〜。

來未ちゃんは歩く魚「ハゼ」がお気に入り、暫くそこから動きませんでした。
生き物の不思議パワーに圧倒です。


北海道に居る次男家族ですが、友達の結婚式があり來未ちゃんと楓くんを連れて
嫁の桃子さんだけが上京した。
友人宅に2泊して関町には寄らなかった。

結婚式が池袋サンシャインの59階レストランであるというので、
託児を兼ねて、式の間、水族館に連れ出したのです。
なかなか楽しい託児でしたが、とにかく池袋サンシャインはホトンド知らないので
人混みと判り難さには驚いてしまった。

ナンダカンダと悪戦苦闘の池袋でしたが、
ホボ一日を費やして無事終わったのでしたが疲れた〜。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック