僕も頑張るよ2016/01/30 11:57


雪が降るよ、と天気予報では警戒されていましたが大丈夫、雨になりました。
気温がもう少し低いと雪になったのでしょうが、よかった〜。
東京はとにかく雪に弱いからね。

今日は、六番目の孫、大登君が10歳の誕生日です。
今年小五になります。はやいな〜。
戯けた顔をするのは兄、一昨日高校進学が決まった成太です(この写真は昨年10月)。
仲が良い兄弟で、愉しいです。
こうして孫たちが大きくなるのだから僕たちが老いるのは必然だね。

時々宇宙人になる孫ですが、元気が一番、これからも大いに頑張って欲しいですね。
頑張る孫たちを見て、僕たちもガンバロウといつも力をもらっているのだから。

夕方にバースディーケーキを届けに行きます。

追って書き
夕方5時頃、頼んでおいた店に寄りチョコレートケーキを届けたが、未だ帰宅していなかった。今日は学校開放日で当番の仕事で遅くなっているらしい。姉の千佳に預けてきた。
夜大登からお礼の電話があった。元気に10歳の誕生日を迎えていた、よかった!
Happy Birthday TAITO