ポカポカいい陽気だな〜2015/10/27 13:50


今日の陽射しはポカポカといい陽気です。
朝、柿の落ち葉掃き掃除の時に、モモも一緒に外で日向ボッコをしました。
この椅子に座らせておけば、モモはじ〜とノンビリしています。
道行く人もモモを見つけて、皆ニコニコ顔になって通り過ぎます。

アンズの木の枝葉が揺れる影になり、何ともいいな〜。
穏やかな天気も今日、明日までとか。
今年は例年より3日も早い木枯らし1号が、一昨日吹いたからね〜
週末には冷気が流れ込んでまた冬の寒さになるらしい。
僕はこのくらいの天気が一番好きなんだけどな〜。

垣根のサザンカの花がピンクに散りぢり  のぶじい

ひさしぶりに掃く垣根の花が咲いてゐる  山頭火

ハーモニカの原稿が、今朝ドド〜と入って来た。
やれやれまた少し忙しいか、、、