Jimdoパーティー2013/08/23 09:15


昨日の夜はJimdoのパーティーに出席した。
ドイツからはJimdo創業者のFridtjof Detznerさん(写真)も駆けつけた。
まだ若いね〜。なかなかの人格者とみた。
iPhoneやiPadを使って反映されるアプリ 「Jimdo-App」 の発表会だった。
iOSのアプリだね、スバラシイよ!

40名のJimdo崇拝者?を招待しての発表会は、世界と繋がる今をリアルタイムで実感した。エキサイティングだと言えるかな?


今回も女性軍の熱気を感じた。
しかしイマイチKDDIコミュニケーション、つまりJimdo JAPANの力不足を感じたのは、スタッフが少ないせいかな〜?
あるいはドイツ語と英語がチャンポンのせいかな?要研究課題だね。


今朝のモモちゃんはこんな感じに、少しダーティーに演出?
いつものモモとは随分違うな〜。

昨日はおりこうさんにお留守番が出来たのですが。
なのに何故? そうチョッと悪さをしたからね〜。
マ〜元気に朝散歩が出来たから許すとしましょうか。