完全に春モードだよ2013/02/28 14:44


とってもいい天気で、散歩にピッタリだよ。
昼食前にいつもの感じで散歩に出た。途中から暑くなって首に巻いていたチーフを外す。
モモチャンも途中からハ〜ハ〜いってる、暑いんだね。
紅梅も咲き、もう完全に春モードです。いいね。
庭のシャクナゲの蕾が随分と大きくなってきた。今年は蕾の数も多く開花が楽しみです。

途中にある早大テニス部のコートでは、他校との試合が行われている。
観客席での応援もあり、何かリーグ戦でもあるのかもしれない。
モモチャンをみて可愛い〜、と言ってくれるのは嬉しいが応援はどうなのよ?
真剣に応援して欲しいよ。

家の前の分譲住宅も大分出来上がり、いよいよ外講工事が始まってる。
驚いた事に5棟全部の屋根には、ソーラーパネルが乗っていて、なるほど小さいけど便利に仕上がっているんだね。スマートハウスだよ。
日当りは我が家よりも良いので、羨ましいくらいだ。
初めはどうなるのかと思っていたが、それなりに良い家ができるよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック