サンタだ〜2011/12/16 20:43

サンタさん
寒い朝です。
昨日とはだいぶ違いますね〜。寒いです。
当然モモチャンは布団の中から出て来ませんでした。
朝散はしません。

昼過ぎ、1時前に盛んに散歩を催促しましたが今度は僕の都合がつかないで、散歩拒否、行きません。
少し暖かくなるとモモチャンは散歩に出たがりますが、こちらにも都合があろうというもんだよ。
細かい作業をしている時に、散歩に出たいとは思えないよ。
すまんすまん。

夕方は朝よりさらに冷え込んでいて、散歩の催促はなし、ふ〜。
昨日は暖かくて散歩日和でしたが、今日のこの寒さでは無理ですね。

近くの家にサンタが侵入? 
今はいろんな小道具があるからね〜、見てるだけでも楽しめちゃうね。
1メートル以上もある人形サンタ、始めはビックリだよ。
我が家はまだ飾っていませんが、日曜の法事が済んだらクリスマスモードになりますね。

朝、夕食は定量とキャベツをペロリ、うんこもOK。