夕焼けがきれい2011/12/05 20:59

ゆうやけ
今朝はとても気持がよい、爽やかな朝です。
モモチャンも気持良く目覚めています。が、散歩はしないようです。
朝は寒さが厳しそうです。

昼時に盛んに散歩に誘います。
散歩を兼ねて駅前のモスバーガーまで、お昼を買いに行きました。
凄く嬉しそうに散歩をしました。
やはり、気温が上がって寒くないと、散歩をしたいのですね。

夕方16時になると又散歩に誘います。
昼に行ったから夕方はヤラナイつもりでしたが、かなりしつこく散歩をしたがるので負けました。

遊歩道でフウちゃんとフウちゃんのお友達の3匹と挨拶しました。
フウちゃんは仲良しです。
ブラウニーに会っていないな〜。

弥生橋から田無方向をみると夕焼けが凄くきれいです。(写真)
円形ドームは田無のガスタンクです。

朝食、夕食とも定量とキャベツをペロリ、うんこもOK。