1週間ぶりの晴れ2016/03/15 14:32


今日の東京は1週間ぶりになるかな、晴れました!
本当に久しぶりの良い天気です。
先日の問題pdfデータの出力が届き、校正を終えて今日戻すところです。
その前にリフレッシュ、モモと散歩に出たのですが花粉が凄いです、、、。

鉢植えのチューリップの芽が大分伸びて来ましたよ。
去年の暮れに100球ほど娘から貰って植えてあるので、とても楽しみにしてたのです。
良い感じで芽が出ています。この温かさ、急にグ〜ンと伸びそうです。
何色の花が咲くか判らないミステリアスなガーデニングです。


こちらは大鉢にシクラメンやミニ葉牡丹などなど、寄せ植えしてあります。
チューリップの芽も随分伸びています。
イロイロな草花が植わっているので、花が咲くまでは判らんのです、、、。

PCから離れるとノンビリします。そして草花や花木を見ていると本当に和みます。
枝垂れのケンキョウはほぼ花が散り、葉芽が動き出しました。
これからはアンズの花が咲くのですが、今年はどうかな?
このまま温かな春が来ますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック