合同誕生会です2014/09/02 09:33


31日は夏休み最後の日でしたが、みいさん、長男、孫の合同誕生会を、
武蔵野カンプスでやりました。
孫7人は、タクト君以外は全員夏休みの宿題を抱えながら?の参加です。
久しぶりに皆で楽しい食事会になりました、ありがとさん。
http://youtu.be/QFRWvQshOr0


暑い夏も終わり、9月になりましたね。
なんだかんだと早い秋の訪れに、体はまだ夏モード、今朝はちょっと肌寒くさえ感じてしまいました。
久しぶりの青空、雲一つありません。良い天気ですね。

モモとの散歩も10日ぶりくらい、随分散歩していません。
今朝も夕べの雨で、石神井川は増水、濁り水です。
久しぶりに気持がいい、爽やかな気持です。


モモは変わらずシャカシャカと元気に歩きました、いいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック