偏見のある社会環境で、2016/05/16 10:38


偏見のある社会環境で、
冷静な意見を述べられる人は限られている。
それどころか、
意見を持つことさえ出来ない人がほとんどだ。

今朝のアインシュタインの言葉です。

まさに今の日本にピッタシか? ナ?
ブログでもFBでも、チョッとレフティーであったり、右であったりすれば直ぐに炎上する。
自由なるが故に、井の中の蛙はまたタマゴを産み続ける事が出来る。
そして集団になる。 
自分が居る様で居ない世界がそこにはあって、何とも不気味なのだよ、、、。


原稿の入りがバラバラで、中々デザインがまとまらない。
モモチャンが心配顔で僕をステアー、、、お〜なんと可愛い顔なの
♪君の瞳は1万ボルト、、、そんなコマーシャルソングがあったな〜
犬も涙を流すのだね〜


赤いコチョーランが綺麗だ。大きい花なので豪華だ。
蕾があと3つあるのでマダマダ楽しめそうだね。最初に咲いた花は昨日落花している。

ランの花の命は長いのよ。