爽やかだね〜2013/08/26 09:37


久しぶりにカラッとして、爽やかな朝です。
青空に月がうっすらと、雲の合間に見えています。秋っポイね〜。
モモチャンはいつものように、気持ち良さそうに散歩です。


行く手のこの状態は?
3匹のポインターが散歩中、一匹がウンコをしたので飼い主が処理中、です。
その間、モモは止まって待っています。モモには判るのですね。

後ろからチリンチリンと自転車ベルの音がして、自転車が通り過ぎます。
犬の飼い主は慌ててリードをひいています。
良く見る風景ですが、何とも言えないな〜。
自転車は一寸待ってくれても良かったような気もしますが、どうだろう?
この先には柔らかいウンコが鎮座していましたからね〜、やれやれです。


今朝くらいの爽やかさだとハ〜ハ〜舌はでません。
6時30分に、余裕で散歩終了でした。