う〜ん二日酔いが……2013/01/30 22:31



今日は昨日の酒、ワインが残って二日酔いになった。
頭がボ〜としていて何だかハッキリしない。朝の散歩はな〜し。
太田胃散を飲んでだらけている。
昼前に買い物がてらにモモと自転車散歩。それでも嬉しそうにチョコチョコ付いて来る。
帰りの荷籠は荷物が一杯で、モモはその上に落ちそうに乗っている。
スピードは出せないしブレーキも急には掛けれない、落ちちゃうからね。

夕方の散歩はコースを少し変えてみた。二日酔いはソロソロ抜けるかどうか。
途中にミカンが美味しそうにタワワに付いている樹を見つける。コースがチョッと変わると気分も変わるね。
二日酔いとHP制作でPCにズ〜と向きあい、頭がフワフワ感じている。
HPはま〜いいせんに仕上がって来ているが、どんな感想が出るかな〜。
出来れば今週末に一度見てもらおうかなと思っている。