ウン? 何だこれは?2013/01/23 17:39

これはなんだろう? 足跡のようだね。
アイスバンの氷がやっと溶けて、あちこちに水たまりが出来ています。
その水たまりにモモチャンはピチャピチャと入り、そして出て来たらご覧の足跡アートが!
所によっては泥濘になっていて、人間でも靴が泥だらけになってしまう。
そんな所はエスケープ、抱きかかえてソロリソロリと歩くのですが、
小さな水たまりくらいはチョット冒険、歩かせます。
こうやって改めて写真で見ると、結構揃って歩いているもんだね〜。
しかし不思議な感じですね。


遺跡公園では相変わらずリードなしの、フリーで歩きます。
やっと雪も消えて、泥濘もなくなり飛び回れます、うれしいね。

今晩はまた雪らしいけど、もうそんなに雪を置いて行かないでね、大変なんだから。