ユーミンライブイベント2013/01/03 14:04


穏やかな暖かい朝を迎えました。
昨日の箱根駅伝応援の疲れが出て、今朝は寝坊してしまった。
で、朝の散歩はなし。代わりに昼に近い時間に、お泊まりに来ている孫のMちゃんといっしょに散歩に行きました。
モモチャンは嬉しそうに元気にシャカシャカと歩きました。
遺跡公園では何時ものようにリードを外して散歩です。その後も生協までフリーです。

今日はこれから、松任谷由実のデビュー40周年を記念したライブイベントに、
日本武道館へ行ってきます。
今回は 「Anniversary For Yuming」 をテーマに、主催者寺岡と親交のあるアーティストたちが、ユーミンのデビュー40周年を祝うべく武道館に集結するという。
ユーミンのデビューシングル 「返事はいらない」 をプロデュースした、ムッシュかまやつも参加すると言う。楽しみだね〜。


楽しいパーティーだったよ。
開演する前の写真しか撮れなかったけど、会場は中年がほとんど。
そうだね〜7:3で女性が圧倒的に多かったと思う。
ムッシュは70歳半ば、もういい加減だけどあのキャラだからマ〜良いかというところだね。
ユーミンも声が出なくなって来ているな〜。マトモなコンサートは難しいね〜。

次回50周年も、の声が出ながら、会場からはため息が聞こえてきたような気がする。
楽しい親しみの持てる良いパーティーだったよ。