大雪見舞いを申し上げます2013/02/26 15:32

お昼ご飯を食べてからモモと散歩に出ました。
今日も穏やかな良い散歩日和でした。のんびりできるな〜。
東北地方とりわけ日本海側は大雪が続いているというニュースを見ると、同じ日本に居て申し訳ない気がするよ。
大雪見舞いを申し上げる。

先日の長野行きでも関越道のあのドライブ日和が一転、
軽井沢を越えると冬だからな〜。
マ〜もう少しするとソメイヨシノの開花競争になるから、待つしか無いけどね。
それでも雪は辛いよ。

モモチャンは途中少し我が儘を言い初めて、歩きが悪かったりしたが、何とか遺跡公園まで来た。
ここに來るとフリーになって、元気が出るようだね。
最近は他のワンチャンにもよく会うのですが、今日は誰もいません。


ベンチのテーブルを陣取ってどうや顔するモモ。なまちゃんだね。
周りには犬も人も居ないから、マいいか!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック