オオイヌノフグリが咲いたよ2013/02/22 19:59

正月からスタートしていたダスキンのHP作りがいよいよ大詰め。
明日23日の納品に向けて、最後の調整を進めている。途中先方より修正指示が電話で入る。そんなに焦る事は無い、アップしてからでもいくらでも修正が出来るのだから。
とはいえ、よく読んでおいてもらうに越した事は無い。
初めのイメージよりは随分とカタログ風になってしまった。がそれもしかたがないことか。
HPのメリットは細かい事を丁寧に説明できると言う事だからね。
明日昼に契約完了を報告する。

昼すぎにモモと散歩に出る。
今日も良い天気だな〜。今日は日向にオオイヌノフグリの花が咲いていた。
先日の福寿草に続く春の草花の代表が次々に咲き出した、という感じだね〜、いいね。
線路脇の白梅も満開になった。春だよ、いいね〜。


今日は散歩から戻ると急にクシャミが止まらなくなって、いよいよ花粉症が始まったのかと思ったが、すぐにとまった。でも花粉症の前兆だろう。
春のウキウキする気持を抑えるのが、この花粉症だ。これはやだね〜。
体質だからあまり治療で治る事はない。しょうがない我慢するかクシャミ止めの売薬を飲むしか無い。もうかれこれ20年はそうしてきた。やれやれだね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック