福寿草が咲いている2013/02/20 18:25


今日は久しぶりにモモと散歩に出た。
朝からHP制作で、ハード頭になって来たからだ。昼飯前に軽くと思ったのですが
途中からお腹が急にすいてきて、もう大変でしたが何とか頑張って帰宅した。
穏やかな暖かい陽射しで散歩にはうってつけでしたね。
モモは僕との散歩が久しぶりなのか嬉しい反面我が儘を言いますが、そこは厳しく要求を入れないでキチンと歩きました。
遺跡公園では先にプードルが居たのでリードは迷いましたが、モモがリードなしを強く要求しているので、プードルの様子を見ながらフリーにしました。
OK問題なくキチンと歩いています。おりこうだね。

午前中にみいさんがモモをお風呂に入れているので良い匂いがします。
せっかく洗ったのにまた汚れてしまったよ、しょうがない。
下校の小学生に声をかけられて驚くモモ、ダメだね〜、臆病なんだよ。
それでも可愛い、可愛いと言われているのは判るらしい。いつもとは違ってまんざらでもないような歩きをしている。面白いね。
途中に福寿草が咲いている。もう春だね〜。
早く来い来い、春よ来い。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック