昼はパスタ、美味しく出来たよ2013/02/07 14:10

昨日は雪に驚かされたが積雪しないでよかった〜。
とにかく東京は雪にはものすごく弱いし、ナーバスになるんでね。

一晩開けての今日は何ともいい天気になって、嬉しい。
こんなに天気が良いと気持も明るくなるから、なんとも単純ですね。
気温も上がり、今の僕の部屋の温度は17・5℃もある。
もちろんストーブは点けていない。

昼の買い出しに、モモと散歩に出た。
今日はパスタ、菜の花とトマトで春の到来じゃ〜。
が残念、菜の花が売り切れていて、ない。
それでは春キャベツと唐辛子としめじで、ペペロンチーヌ風パスタじゃ〜〜〜。
上水の僕の事務所近くにあった、ズッケロでよく食べたあの味をまねてみた。
本当はアンチョビで隠し味にするのですが、無くても充分に美味しいよ!
で、後はワインを少々と行きたい所ですがワインはなし。
まだダスキンのHP制作が終わっていないから、昼はお酒なしだね。
とても美味しく出来た、とみいさんもOK出しだった。

午後は床屋でノンビリして夕方からまた制作に入る。やれやれ。
家の前のミニ開発、着々と建て売り5棟が出来て来た。
屋根にはソーラーパネルが載っているよ、今風だね。機能性を重視しないとな〜。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック