フウちゃんです2011/09/26 20:44

フウちゃん
今朝はどんよりした曇り空です。
気温も低めですが昨日ほどの冷え込み?ではありません。
朝の散歩は初めイヤイヤ後元気! 寒さがダメらしいね。

今朝は遊歩道でフウちゃんに久しぶりで会いました。元気に挨拶しています。(写真)
僕がフウちゃんに良い子良い子をすると、どうも焼きもちをやくようです。
変な子ですね。

さらに帰り道ではダッシュにも会いましたよ!
会う時は続けて同時に会うもんですね。
ダッシュはまだ包帯が取れていませんでした。結構長いね〜。

朝ご飯は定量と少しのカボチャをペロリ、うんこもOK。

午後僕が出掛けた時、一人で留守番をしました。良い子に出来ました。
出掛ける時啼くので辛く、後ろ髪を引かれる感じですが我慢です。

夕方は雨降りで散歩はありません。
夕食は定量と少しのカボチャをペロリ、うんこもOK。
今日の体重は3・9kgです。カボチャを押さえて100g減量に成功です。