雨で散歩はなしよ2011/09/20 14:01

あ〜あ、散歩なしか〜
昨日の午後は孫のSのサッカーの試合を観に行った。
「第23回東京カップ(5年生)大会 ブロック予選会」だ。
初戦は勝って昨日は2回戦めで、相手校は南田中中学校。1対1で結局PK戦になり惜しくも負けた。
いつでもそうだけどPK戦はしょうがないよね。次頑張るさ!
(女子ワールドカップの決勝戦を思い出すよ、ちょっとオーバーか)
ポジションはMF、良く走っていたよ。

生まれたばかりだと思っていたらもうこんなに活躍しているんだから、僕も歳をとるはずだ〜ね
初めて行った会場のグラウンドは大泉学園町9丁目にある。朝霞駐屯地に隣接する大泉さくら運動公園の中にあった。
こんな立派な施設、知らなかったよ。
http://www.city.nerima.tokyo.jp/manabu/shogaigakushu/shisetsu_yoyaku/shogaigakushu/sports/sakura.html

夕方近場を散歩。
夕べは定量とカボチャをペロリ、うんこもOK。

今朝は台風15号の影響で雨、モモチャンの散歩は中止です。
雨の日はどうしようもないよ。

雨の中スイフヨウの白花が寒そうに3輪咲いている。
これから来るという台風15号、植木は大丈夫かな〜?
雨だけなら良いんだけど。

朝は定量をペロリ、うんこもOK。