スイフヨウ、4番花2011/09/13 09:59

4番花
スイフヨウの4番花が3輪咲いた。後ろの赤い蕾みは3番花の二日目。
良い景色です。

モモチャンが来て3か月2011/09/13 10:05

ありがとう
モモチャンが関町に来て今日でちょうど3か月になります。
初めの頃とは随分変わり、慣れたせいか落ち着いてきました。

僕もみいさんも癒されたり、振り回されたりしながらの3か月でしたが
事故も無く過ごせた事は良かった。
4歳の犬を飼うという事は、思った以上にどれほど大変な事か。
またモモチャンにとっても、どれほどのストレスが掛かっている事か?

お互いに100%判り合えるまでにはまだもう少し時間がかかると思いますが、
何とか頑張ります。

モモチャンをメインに記録してきたこのブログも、休むこと無く何とか綴ることができた。
そして朝の散歩は雨の日を除いて毎日出来ました!

毎日の朝の散歩は、僕とモモチャンに恩恵を与えてくれました。
モモチャンの体重は3・7kgと来た時と変わりませんが、胸回りがガッチリとして、筋肉質になった様な感じがします。
僕は63kgから58kgにシェイプアップしました!

これからもガンバロー

朝の定量はペロリ、うんこもOK。