ダッシュ君です2011/09/14 10:32

トイプードル ダッシュ
今朝も秋晴れの爽やかな青空が広がっています。
今朝咲いたスイフヨウの白い花が一輪、赤く蕾んでまだ落ちないのが4個あります。

何時ものように遊歩道に散歩に行きました。
相変わらずリズム良くシャカシャカと歩いています。
今日は友達には会いませんでした。

昨日の散歩で一番のお友達に会いました。
モモチャンのお友達ダッシュ君です。
トイプードルの1・5歳で、7か月の頃ソファーに乗ったり飛び降りたりしていて、右足を骨折しちゃいました。

金属を入れて治癒したのですが、傷部を舐めてまた金属が出てしまい、再治療をしています。
今度は舐めないように写真のような顔カバー?を付けています。
もう少しの辛抱のようです、頑張れダッシュ!

今モモチャンを自転車の買い物カゴに入れて買い物に行ってきました。
家に着いて下ろす時に、抱きかかえようとしてカゴに足を挟んでしまいました。
大事にはなりませんでしたが、事故は何処でもいつでも起きても可笑しくないですね。
危なかった〜。

朝の定量とカボチャをペロリ、うんこもOK。