トークイベント2014/01/27 21:56


久しぶりに散歩に出た。寒かったり野暮用が出たりで散歩が出来なかった。
今日も気温は低いのですが陽射しがあり、気持が良かった。
いつもの所で日向ボッコをしていると、いろんな種類の小型犬が通った。
珍しいな〜、みんなもこの陽気に誘われて出て来たのかしらね〜。
ミニチュアダックス、ヨーキーにポメラニアン。小さい犬ばかり。

そのうちのポメラニアンはまだ5か月とかで、モモを怖がっていて側にも来れないよ。モモが近づくと逃げる。
慣れていかないと散歩も出来ない犬になっちゃうよ。

今日代官山蔦屋書店での 『コーヒー おいしさの方程式』 トークイベント
告知が、蔦谷書店のサイトにアップされた。
http://tsite.jp/daikanyama/event/003127.html

本の売り方もイロイロ、書店のあり方も変わっていく。
著者を招いての講習会、トークショー、講演会などなど。何でもありだね。
それでも売れにくくなっているんだね。

ところでトークイベントでは何を語るのかな?


ロウバイの花は澄んだ青空に似合う。
春はもうすぐだ、多分ね。