早大東伏見キャンパス(スポーツ)2011/09/24 21:46

早大東伏見キャンパス
気持のよい朝を迎えました。
ただ少し寒い感じがします。
後のニュースで今年一番の冷え込みだと判りました。
富士山にも初冠雪、去年より一日早く、例年より6日早いらしい。

何時ものように散歩をしました。今朝も友達には会いません、そう言えば最近ダッシュやフウちゃんに会いませんね〜。
台風の傷跡も大部片付いて、公園の立ち入り禁止のロープも無くなりました。

今朝は定量と少々のカボチャをやる、ペロリ。うんこもOK。

夕方の散歩は何時もより少し早めにして、コースも少し変えてみました。
早大のキャンパス関係の地図が、東伏見の駅前にあるのでそちらを回って、ついでに写真を撮ってきたのです。

モモチャンとの散歩コースは石神井川にそってある遊歩道の、左から右に行き写真地図が切れているもう少し先の橋を渡り、また戻ります。これが遊歩道コースです。

地図との関係は以下の通りです。

75 ……………稲西寮
75−2…………体育・理工・スポ科
75−3…………東伏見スポーツホール
75−4…………東伏見紺碧寮
75−11 ………馬術部厩舎
75−11−2……馬術部総合棟
75−15 ………山岳部合宿所
75−16 ………柔道部合宿所
75−17 ………硬式雨天練習場
75−22 ………東伏見学生寮
75−23 ………東伏見屋内テニスコート
75−24 ………野球部安部寮
79 ……………東伏見STEP22
A ホッケー場
B サッカー場
C 馬場
D 軟式野球場
E 硬式野球場
F アメリカンフットボール場
G テニスコート

夕食は定量とカボチャ少々をペロリ、うんこもOK。
(カボチャを入れないと、食べないので少し入れた)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック